【USD/JPY】強襲!今日の米ドル円見通し[fx外国為替予想まとめ]

fx外国為替情報。今日これからのドル円(USD/JPY)の動向を毎時更新しています。経済指標/予想レンジ/今後の見通し/テクニカルから掲示板情報など初心者から上級者まで役立つ「fx為替相場の今」をお届け中


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。

[相場観]中国利下げで一時不安感薄まるも、効果は限定的(今日の注目ポイント・テクニカル/米ドル円掲示板情報他)

  • にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年04月16日22:50

ドル円 今後の相場予想

※注) チャート・レート他数値は全て2018/04/16 22:50現在取得した値です

米ドル/円(USD/JPY)チャート/注文状況/移動平均/ピポット

107.26 -0.11 (-0.10%)

ドル円チャート

  • 米ドル/円(USD/JPY)5分足チャート
  • 米ドル/円(USD/JPY)15分足チャート
  • 米ドル/円(USD/JPY)1時間足チャート
  • 米ドル/円(USD/JPY)日足チャート
  • 5分足
  • 15分足
  • 1時間足
  • 日足
  • 未決済の注文状況

    未決済の注文状況
  • 未決済のポジション状況

    未決済のポジション状況

詳細:OANDA

米ドル/円 移動平均

ピボットポイント

リアルタイム状況

【米ドル/円】最新の見通し・予想レンジ・動向リスト

最新記事(約1時間以内)はありませんでした。

【米ドル/円】24時間以内の見通しアーカイブ

2ちゃんねる市況2[USD/JPY]ダイジェスト20:50~22:50

23Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:17:56 ID:EgHHOMWC0.net.net ユロルが天井くさい動きしたな 24Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:17:59 ID:IJLGKTRup.net.net 市況2ドル円コテキンスレばっかやんうっといわ 38第五波 :2018/04/16(月) 21:19:02 ID:BkzEyWOrM.net.net 107.75までは上がるからな 41Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:19:16 ID:UCHsXNmN0.net.net 新ドル円スレ、なんぼ作ってんだ? 58Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:21:38 ID:YokYd9XP0.net.net >>41
なんぼでも作りヨル
50Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:20:20 ID:1Kewhb+a0.net.net もれてるも漏れてないもアメリカが好景気なんだから売り上げあがるのは間違いないだろw 59Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:21:43 ID:0n4GkgXj0.net.net 小売りでダウ動く? 61Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:22:26 ID:ckmvnaQG0.net.net ヒント:ガラ 76Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:24:32 ID:UF+L/gNr0.net.net                          (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
79Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:25:09 ID:sBXkh35b0.net.net さすがに悪意感じるわ、なんでおれが23あたりでL入れる前に遠くにいってしまうんや 85第五波 :2018/04/16(月) 21:25:57 ID:BkzEyWOrM.net.net はいうえだー

はいだら〜
はいだら〜

う〜んぽ〜う〜んぽ〜

トランプが今日はドル買いするだろ
94Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:26:39 ID:ZUBunG480.net.net 明日の朝に目覚めたら112.5になっていますように・・・ 98Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:27:01 ID:EgHHOMWC0.net.net ユロルが止まらへんど 102Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:27:26 ID:V0cd5t870.net.net どうしよう底S逃げられない 105第五波 :2018/04/16(月) 21:27:36 ID:BkzEyWOrM.net.net 107.75までは上がる 106Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:27:42 ID:VnoMijqx0.net.net 923Trader@Live! (アウアウカー Sa47-qMDC)2018/04/16(月) 21:04:47.67ID:+pesHJlla>>937
朝の.3Lがやっと逃げれた!
ふぅ


こいつ最高にあほw
113Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:28:32 ID:mGF6/nLe0.net.net 押し目でSしたアホの集まりwww 118第五波 :2018/04/16(月) 21:29:13 ID:BkzEyWOrM.net.net >>111
安西のチ○ポでもさわっとけ

ショーターは107.75まで上がるのを
覚悟しておけよ
マジで
128Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:30:03 ID:VwyFq05V0.net.net NY終値でビンタする
いつもの月曜って感じか
様子見勢が多そうね
145Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:31:23 ID:rO2MDQe2r.net.net 小売りいいやん 155Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:31:53 ID:N696HIBk0.net.net ドル売りか 160Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:32:06 ID:qUPsRsfpd.net.net ドル売りや 164Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:32:15 ID:60TWU9EG0.net.net 107.2割ったら全損する(´-ω-`) 168Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:32:31 ID:OtBbgvIC0.net.net 無風→失望ガラくっど 169Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:32:33 ID:3Q0myFy40.net.net ドルを買うのは間違っているとトランプ叔父さん登場 188Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:33:32 ID:XKv2JHYB0.net.net ガラくるミラクル 202第五波 :2018/04/16(月) 21:34:20 ID:BkzEyWOrM.net.net すぐ107.4こえるぞ
ロングしとけ
214Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:35:10 ID:24uklyCr0.net.net ここでLしてみた 216Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:35:12 ID:G59RCtUzd.net.net 安心のロング(´・ω・`) 245Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:37:43 ID:pHEYSZj20.net.net つまりドル安になればいいんだろ?さらに円安でもなw 270Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:40:01 ID:9rBSaRqr0.net.net つっても今の政権虫の息やん
18日の日米会談でガラ来い
271Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:40:01 ID:aN9bbNBP0.net.net 今朝 逆指値で107.36買で予約していたんだが .51で買ってやがる
GMOふざけんな
282Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:41:03 ID:S0psXf4O0.net.net >>271
スプの開きとかなんかな
285Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:41:28 ID:OtBbgvIC0.net.net >>271
スプ2.5銭あったし
291Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:42:05 ID:gSRFBJSWa.net.net >>271
それの何がおかしいんだ?
322Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:45:45 ID:/x/kkODla.net.net >>271
優秀なはめ込みプログラムだな
274Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:40:08 ID:0HEITQwo0.net.net ドルは弱いし円売りなのか今日は 277Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:40:25 ID:Mr1o1B4l0.net.net 107にLのメガオーダー
ダウも金利も時間外取引堅調
トランプがロシアと中国に喧嘩売らないと安値更新は無いかなー
286Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:41:39 ID:edDk6LcBd.net.net >>277
ケンカはふっかけてるな
287Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:41:53 ID:p9zDL50xM.net.net ドル安だからSワンチャンあるな 303Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:43:13 ID:OtBbgvIC0.net.net 半モからのガラきたー 304Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:43:23 ID:SufGQafK0.net.net 糞ユーロ売れや糞が 313第五波 :2018/04/16(月) 21:44:24 ID:BkzEyWOrM.net.net 107.4こえていけよ!
ユーロ迷惑ばかりかけやがって
ユーロしね
319Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:44:53 ID:lnigrfQM0.net.net すげー売り圧だな 320Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:44:58 ID:lhvy4A7j0.net.net ドル円相場に106.8円割る度胸ない
今Lして寝ても大爆益間違いなし
レート見なくてもGW前にはアゲアゲワロタ✌
323Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:45:46 ID:nXlJ/eTU0.net.net ガラこいや(´・ω・`) 328Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:45:58 ID:OtBbgvIC0.net.net .270割ったら本格的にガラるね 334Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:46:21 ID:lPtS6BlV0.net.net 金利肉先ダウユロル全てドル円下落を示唆してやがるぜ! 339Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:46:34 ID:F7AVGZLI0.net.net これ106.5ぐらいいきそう 343Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:47:18 ID:IpU3W/ZK0.net.net >>267
ワイ、デビューシングルからファンやった。
年上のお姉さんって感じですげえ好きやったわ。CDもたくさん買った。
追悼コンサートも行ったで。
生きてる間にコンサート行きたかったわ。

って、ドル円はあかんな。
ドル売られ杉やわ。
346Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:47:41 ID:fBiIqWY70.net.net 騙しアルゴでLしたスットコドッコイいる? 354Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:48:44 ID:6wT1JDO60.net.net ロングーの人がっかりだったね 358Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:50:00 ID:G59RCtUzd.net.net これいつもの俺のロングポジのロスカットに引っかかってから爆上げだろ……(´・ω・`) 362Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:50:23 ID:u7AnIGI30.net.net ダウと日経は正常なのにドル円のインチキ継続

インチキインチキ(^q^)
365Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:50:34 ID:Upx//+QM0.net.net 107.682L早く助けてください 368Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:50:53 ID:9cXAYaFN0.net.net          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
       /::::::==  売国   `-::::::::ヽ
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l      _     __    _
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!      |_. |_| |  |'i, | |_ || ||
  .ni 7   .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i .n      _| |  | _|_ _| 'i, |_ o o
l^l | | l ,/) (i ″   ,ィ____.i i   i // l^l.| | /)
', U ! レ' /   ヽ    /  l  .i   i /  | U レ'//)
/    〈    lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  ノ    /
     ヽっ |、 ヽ  `ー'´ / rニ     |
 /´ ̄ ̄\/ ヽ ` "ー−´/、   `ヽ   l

おまえらの年金は俺のもの おまえらにはびた一文くれてやんねえw 

売ったら暴落して偽りの好景気詐欺のメッキ剥がれるから買い切り玉しかやらねえよww

利確できないから年金掛け捨てになって国民には還元されないけどそんなの知ったこっちゃねえわwww

わいは種無しやから生で昭恵とやりまくり気持ちいいで生はww

おまえらは俺の分まで苦しめwわいは昭恵とチョメチョメして楽しむからwww
372第五波 :2018/04/16(月) 21:51:03 ID:BkzEyWOrM.net.net 107.4こえるからな
往復ビンタくらいたくないなら
買っておけ
379Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:52:11 ID:fBiIqWY70.net.net 106.50目標のアルゴが動き出したからな
全員Sで勝てる
388Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:54:08 ID:IpU3W/ZK0.net.net 107.3ダイソン?
金曜日終値に収束するってのはよくあるよね。
406Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:57:08 ID:IpU3W/ZK0.net.net あかん。
ユロルストップロスでめっちゃ上がるやつ来るんちゃう?
412Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:57:53 ID:5To4g4qY0.net.net てか、ユロだったか今日は 421Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:59:19 ID:IpU3W/ZK0.net.net >>412
だな。
朝一ドル円ロングしなけりゃよかった。
415Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:58:17 ID:dGW3DX+S0.net.net ユーロどした 417Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:58:32 ID:EVEK7Jmv0.net.net やっぱユロルだわ 418Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:58:41 ID:S0psXf4O0.net.net ユロ1.24試すのかな 420Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:58:47 ID:txwUglJA0.net.net つーかシャイアーの買収案件出た時点でポンドロングしときゃよかった!!
ARM買収の時の基地上げも覚えてたのに…
ずっとドル円ロングしてたのバカみたいだはwww

トランプが糞過ぎてやってられんよマジで
458Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:07:33 ID:IpU3W/ZK0.net.net >>420
ワイもやわ。
シャイアーの買収案件っていつ出たんだっけ?
482Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:12:19 ID:txwUglJA0.net.net >>458
結構前だったよ。
3月下旬くらい?だった気がする…

ポン様に触る勇気が無かった時点で気持ちで負けてたw
423Trader@Live! :2018/04/16(月) 21:59:59 ID:MYC/0Wls0.net.net ドル売りやな。107.30S30枚発射して様子見。 424Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:00:10 ID:lnigrfQM0.net.net もうドル円やめるしかないのか他みたいに素直に動かんなー 428Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:01:12 ID:6wT1JDO60.net.net >>424
昔からこんなもんだよ
429Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:01:18 ID:9rBSaRqr0.net.net アホくさ
ユロル突っ込んだほうがマシじゃん
436Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:03:19 ID:qUPsRsfpd.net.net ドル円はいつもしょーもない動きするから指値して持ってれば利確されてるよ。いちいち一喜一憂してるとただ疲れるだけの通貨や。 438Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:03:45 ID:Mr1o1B4l0.net.net 指標良かったからダウ上がりまくってるんだよなああ
ここでLかなあ
441Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:04:59 ID:lhvy4A7j0.net.net トランプBIGマウスに
106.7ハイレバLは刈れない
立証できた!
大統領様が黒田総裁以下だからな
糞ワロタ(ノ∀≦。)ノ
なんぼで言うても下がらんから余裕だぜ✌
443Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:05:19 ID:lnigrfQM0.net.net しつこい売りだなー 445Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:05:24 ID:R8/wuRk6a.net.net そろそろドル円バインくるよ 446Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:05:26 ID:edDk6LcBd.net.net ダウ吹き上げてんのになにしてんの? 449Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:06:02 ID:zjA6vL7z0.net.net ポン円とドル円が連動しなくなったな 453Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:07:05 ID:QwLw8mDQ0.net.net ポンドきたー 455Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:07:16 ID:jTp2p9nj0.net.net ドルが弱い。

円売りドル売り
459Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:07:51 ID:24uklyCr0.net.net ユーロ爆上げ 460Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:07:52 ID:AggcJRg8p.net.net トラさん明日は円安ガーって言うんでしょ 461Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:07:54 ID:5To4g4qY0.net.net ドル円なんかやってる場合じゃねぇ 464Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:08:49 ID:QwLw8mDQ0.net.net お?ユロルここ抜けるんか?お? 465Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:08:50 ID:L3/A7oTI0.net.net ドル売り加速ゥ 466Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:09:02 ID:L598bM2B0.net.net ATMの皆さんごちそうさまです。今日も損してますか?
オイラの125.50Sは今日も無敵です。
明日はプラザ合意で95円だよ。
羨ましいですか?
470Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:09:47 ID:k9apqJeKM.net.net >>466
わいの107s助かるのか(´・ω・`)
467Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:09:04 ID:iXx2JIJ4a.net.net 107.3Sで参戦。 472Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:10:16 ID:rVpOmpOd0.net.net ヤンキーの怒涛の円買いくっど! 475Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:10:58 ID:L3/A7oTI0.net.net ユロつおーいー 481Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:12:16 ID:sBXkh35b0.net.net ダウが高値にはりついてんのがこわいわな 485Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:13:20 ID:IpU3W/ZK0.net.net ポンドルは飛んで行く 490Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:14:52 ID:lhvy4A7j0.net.net はいきた笑笑
NY時間の始め下げで上がるパターン!
相変わらず脳足りん、鉄板やな(ノ∀≦。)ノ
プロにはお見通し!
2時にはアゲアゲだぜ✌
下手糞はLしたまま寝ろwww
497Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:15:53 ID:PjymjJhgd.net.net >>490
おまえSだろ
521Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:19:20 ID:Hfe3k8e90.net.net >>490
106.7割らないって言うけど106.7までは下がるカモよ?って事?
491Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:15:12 ID:usQCY1UT0.net.net ガラ 492Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:15:35 ID:EnQsMZm+0.net.net >>491
  /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
   /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
  /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
  /::::::==  巨悪   `-::::::::ヽ
 |::::::::/ ヽ,,,)ii(,,,ノ  、l:::::::l
 i::::::::l゛/・\,!./・\  l:::::::!
 |`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
 (i ″   ,ィ____.i i    i/´`;      
  ヽ    /  l  .i   /  / .,. -、    おい、柳瀬
   ヽ ノil´トェェェイ`li ミ' // /     もっと強気で行け!
     ヽ !l |,r-r-| l!/  '' ∠ __,,,...、
      ゝ. `ニニ´ノノ_        __.ノ
     |  r'"´    `ヽ    <´
   __| .  `''ーr 、,        ,._ `ヽ.
 /´__.ンr,    `ヽ二iヽ、.,__,.イ  `' ー' .
 i __.i !           |  (´・ω・`) wwっうううううううううう−−記憶が・・・
493Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:15:49 ID:o5sCgDU1M.net.net 深夜4時まで上げるやつやな
もしくはさっきのが戻り高値
500Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:16:19 ID:17lOyUHv0.net.net >>493
どっちなんw
504Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:17:15 ID:o5sCgDU1M.net.net >>500
見極め中やw
496Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:15:54 ID:IpU3W/ZK0.net.net >>482
なるほどなぁ。
ポンドル月足見てたら、めっちゃ上がる気がしてたんだけど、そんな強力なファンダあったなら買えば良かった。
499Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:16:01 ID:I2VTgbY50.net.net ダウの調子が良い以上ショーターの出番は無いな
残念
今日ダウガラ来んかな
510Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:18:18 ID:L598bM2B0.net.net ぎゃぁっぁあああああああ
ガラきたぁぁああああああああああああ
511Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:18:23 ID:nXlJ/eTU0.net.net 指標の時の安値は割れたか(´・ω・`) 515Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:18:44 ID:QwLw8mDQ0.net.net 円売りドル売りだもんドル円は難しいでしょ(笑) 525Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:20:25 ID:23n+cOE9r.net.net ナンピン買いしたら死ぬかな? 536Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:21:31 ID:I2VTgbY50.net.net >>525
まだトレンド決まってないから大丈夫じゃね
527Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:20:43 ID:KI615ewl0.net.net ポンド怖い
やっぱ安心レンジのドル円やな
528Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:20:44 ID:o5sCgDU1M.net.net たまにはドル円も秒速1円上げを見てみたいもんだ 529Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:20:45 ID:lnigrfQM0.net.net そして俺がここでSすると.30に戻るやつ 537Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:21:59 ID:5To4g4qY0.net.net >>529
ためしにやってみーや
541Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:23:32 ID:cQVIPa2q0.net.net >>529
全力でやるから逆行くんだよ
うすーくやるとプラスに行って「全力でやればよかった」って後悔するから
551Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:24:18 ID:edDk6LcBd.net.net >>541
あるある
531Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:20:50 ID:cQVIPa2q0.net.net 106.65にL指値してるから下がってこいや 549Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:24:14 ID:uTtTaXnj0.net.net 10pp動いてからガラとかバインとか言ってね 569Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:27:41 ID:zjA6vL7z0.net.net エセリスクオン演出で仕掛けといたビットコインとスイスフランは陥落してるのになー
ドル円の方がちょろいってw
581Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:29:28 ID:jPfYbJSz0.net.net 底抜けしたガラきてるね 584Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:29:55 ID:L598bM2B0.net.net ぎゃぁぁぁあああああああああ
ガラきてるぅぅううううううううううう
586Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:30:21 ID:uTtTaXnj0.net.net こんなIDの俺だけど、ここでL 591Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:31:26 ID:o5sCgDU1M.net.net 107.20にストップ置いたわ
上がるんなら、ここ触らないはず
下がったら今日の取引は終わり
朝までノーパンで寝ますわ
600Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:32:16 ID:3Tvs5TiE0.net.net ガラリオンくるならきてくれ(´・ω・`) 603第五波 :2018/04/16(月) 22:32:32 ID:BkzEyWOrM.net.net 107.4こえてくるぞ 610Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:32:59 ID:rVpOmpOd0.net.net ドル売りハンパねえええええええええええええ 615Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:33:32 ID:3Tvs5TiE0.net.net 円売りでも限度あんだろこれ(´・ω・`) 616Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:33:34 ID:WZApzDNWa.net.net 何なんだよ株高でこのドル安
もうわからねーよ
620Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:33:41 ID:gZb5J+TSa.net.net ゼロカットされたからもうどうなってもいいわ
ドル円パリティ目指してくれ
621Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:33:41 ID:sBXkh35b0.net.net まだ様子見でええか? 622Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:33:46 ID:FhsGHaRJ0.net.net  
                       ,. .:::-─‐- 、
                     /.:::l彡'"¨``^ミタ、
                        .:::l j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  買い豚はさっさとしね
                        |:./| > , < .|:::ル' 喰らえ、いなずま落とし
                        レ'/ ' ' r─┐' ' Nノ´
         ,. .:::.:-:::.、         '/ミ:、 ヽ__ノ ,.イノノ   
       / .:::从ノ l.:l:l:.ヽ         'r┐爪>ー<:/
       / .:::l/l/` H-lノl         /  \i L_Ll/ハ
       .::: > , < 1:ほいさっさぁ 〈/ \  \_ Vハ「   ダメのハートに
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H lock on   //|/ \  \_X、   クラッシュこい
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」// \ \
   /⌒V  \ `エ´.:ノ{}      ,.イ⌒77ヽヽ   \ \
  /  ∧ \ \´〈〉     / / // iNi.    リ\/ )
  | | | | |} //\ \ ミ   /に7  |:|  | |   1L_   \
  | | | | リ.//   \/_)  (T) _,|」 __ノ _ノ_,ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_     ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
627Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:34:04 ID:Mr1o1B4l0.net.net 金利にガラが来てる 630Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:34:18 ID:rbXsJ+BKa.net.net ガラクッド氏来日? 637Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:34:52 ID:KI615ewl0.net.net ドルすげえ勢いで売られてんな 638Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:34:53 ID:LrE8/h/R0.net.net どうせ落ちても鉄壁の107.13で跳ね返るんやろ?
ワイ知ってるんやで
639Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:34:56 ID:fBiIqWY70.net.net ダウガラ 641Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:35:32 ID:MMmeBkt20.net.net ダウがどう見てもガラる佇まいな件 657Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:36:26 ID:QBzFhlb+0.net.net ガラガラきてんね 658Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:36:42 ID:R/0jKIG40.net.net 全力Sしとけばええがな 660Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:37:04 ID:fBiIqWY70.net.net 107.20割ったら106確定モード突入 667Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:37:34 ID:3Q0myFy40.net.net 107.194 押し安値 677Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:38:23 ID:sBXkh35b0.net.net ダウのチャートなんじゃこりゃあ、やっぱりダウ先は高値つけすぎてたか 678Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:38:23 ID:jTp2p9nj0.net.net 88.6押し 691Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:39:19 ID:zdv8WEA7M.net.net つっこみショートはいつだって自殺志願者 694Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:39:54 ID:fBiIqWY70.net.net ここで腹くくって全力ハイレバショートする奴は億 698Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:40:40 ID:w2yXDl5S0.net.net >>694
アホぬかすな
704Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:42:06 ID:fBiIqWY70.net.net >>698
やれないから短期で億れないんだよ

俺が見本みせてやるから
700Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:41:04 ID:o5sCgDU1M.net.net .20華麗に狩られたわw
.23でまたL入れた
なんか損した気分や!
701Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:41:33 ID:23n+cOE9r.net.net >>700
損してるんやで
703Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:42:05 ID:mpFXoqup0.net.net そりゃそうや
リバるわな
107.20にはいつポジったかわからん俺のSがあるからな
708Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:42:19 ID:gZb5J+TSa.net.net 初心者のために教えとくけどさっきのガラがセリクラ
あれ来るとしばらく上がり続けるから気をつけろよ
718Trader@Live! :2018/04/16(月) 22:44:47 ID:jTp2p9nj0.net.net ドルが買われだした。
経済指標カレンダー
逆アクセスランキング

topへ戻る