[予想]欧州時間の米ドルの見通し 次の焦点(今日これからのドル円見通し・テクニカル/掲示板情報他)
※注) チャート・レート他数値は全て2017/12/05 13:50現在取得した値です
米ドル/円(USD/JPY)チャート/注文状況/移動平均/ピポット
112.55 +0.13 (+0.11%)
米ドル/円 移動平均
中立買:0 売:0
ピボットポイント
【米ドル/円】最新の見通し・予想レンジ・動向リスト
【米ドル/円】24時間以内の見通しアーカイブ
- 2017年12月5日 10:20 ドル円、113円台回復に苦戦。 米国ドル 株価予想 マーケットコンディション 昨日のドル円は、112.75円で始まると、東京時間は、米税制改革法案への期待で112円台後半推移 ロンドン時間、欧州株が堅調となりドル円は113.07円まで上昇
- 2017年12月5日 09:51 [米ドル円]雲の上限に上値抑えられる かざみどり (米ドル円日足)週末に米上院で税制改革法案が可決したことを受けシドニー市場でドル円は113円付近まで上昇して始まった 午後に入り日経平均株価がマイナスに転じたもののドル円の底堅さは継続 欧州市場で米長期金利が上昇したことでドル円は113円07銭まで上昇
- 2017年12月5日 09:12 ドル/円、一目雲の中でもみ合う=外為どっとコム総研 神田卓也 米国ドル 株価予想 ドル/円、一目雲の中でもみ合う 昨日のドル/円は、先月17日以来の113.00円台に上伸する場面もあったが、終盤にかけて112.30円台まで失速した 米税制改革への期待とトランプ政権のロシア疑惑に対する不安が交錯する中でドル買いは持続力を欠いた
- 2017年12月5日 08:38 ドル・円は主に112円台前半で推移か、日経平均株価の動向を意識した取引に ザイFX! 為替のとれたてニュース 4日のドル・円相場は、東京市場では112円66銭から113円07銭まで上昇 欧米市場では113円09銭まで買われた後、一時112円37銭まで反落し、112円42銭で取引を終えた 本日5日のドル・円は、主に112円台前半で推移か
- 2017年12月5日 07:57 12月5日(火)■『米国の長期金利の動向』と『注目度の高い米国の経済指標の発表』、そして『主要な株式市場の動向』に注目! ザイFX! 羊飼いの今日の為替はこれで動く! 本日の為替相場の焦点は、『米国の長期金利の動向』と『注目度の高い米国の経済指標の発表』、そして『主要な株式市場の動向』にあり 米国の経済指標及びイベントは、 ・22時30分:米)貿易収支
- 2017年12月5日 05:23 イーベイが上昇 アナリストが現在の予想は保守的と指摘=米国株個別 Yahoo!ファイナンス eコマースのイーベイが上昇 アナリストが投資判断を「中立」から「買い」に引き上げており材料視している 目標株価も従来の40ドルから45ドルに引き上げ
- 2017年12月5日 04:11 NY市場動向(午後2時台):ダウ164ドル高、原油先物0.88ドル安 ザイFX! 為替のとれたてニュース 前日比高値安値↑/↓ *ダウ30種平均24395.24+163.65+0.68%24534.0424393.04219 *ナスダック6831.57-16.02-0.23%6899.236798.4812171116
- 2017年12月5日 02:05 NY市場動向(午後0時台):ダウ226ドル高、原油先物0.68ドル安 ザイFX! 為替のとれたてニュース 前日比高値安値↑/↓ *ダウ30種平均24458.07+226.48+0.93%24534.0424415.70246 *ナスダック6816.07-31.52-0.46%6899.236798.4812761016
- 2017年12月5日 00:22 NY市場動向(午前10時台):ダウ279ドル高、原油先物0.71ドル安 ザイFX! 為替のとれたてニュース 前日比高値安値↑/↓ *ダウ30種平均24510.67+279.08+1.15%24534.0424415.70273 *ナスダック6845.20-2.39-0.03%6899.236833.751437797
- 2017年12月4日 23:59 誤報で、ドル円上昇 FXだけで生活しちゃおー 金曜にロシア疑惑の報道があり、ドル円は急落しましたが、それが誤報ということで、一転上昇しています 米上院で税制改革が可決されたことも合わさって、113.08円まで上がってきました 今週は雇用統計で、来週はFOMCです
- 2017年12月4日 18:53 ドル円は引き付けて戻り売り、ユーロドルも戻り売りで 米国ドル 株価予想 今夜のトレード戦略 朝方大きく窓を開けてスタートしたドル円 113.01を擦って112.659まで下がりその後113.070までタッチですが、今は112.898と下がってきました
- 2017年12月4日 16:52 欧米為替:デイリー見通し カナダドル・円/カナダ雇用指標の改善で買い先行 Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:88円30銭-89円30銭
- 2017年12月4日 16:51 欧米為替:デイリー見通し NZドル・円/目先的な材料なく売り買い手掛けづらい Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:76円80銭-77円80銭
- 2017年12月4日 16:43 欧米為替:デイリー見通し 豪ドル・ドル/明日の中銀理事会への思惑から売りも Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:0.7530ドル-0.7630ドル
- 2017年12月4日 16:43 欧米為替:デイリー見通し 豪ドル・円/明日の中銀理事会への思惑から売りも Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:85円00銭-86円00銭
- 2017年12月4日 16:42 欧米為替:デイリー見通し スイスフラン・円/スイスの景気回復持続で買い Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:114円30銭-115円30銭
- 2017年12月4日 16:34 欧米為替:デイリー見通し ランド・円:格下げを引き続き意識 Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:8円10銭-8円30銭
- 2017年12月4日 16:33 欧米為替:デイリー見通し ポンド・円:EU離脱交渉の進捗期待で買い Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:151円00銭-152円00銭
- 2017年12月4日 15:59 欧米為替:デイリー見通し ユーロ・円/ドイツ大連立への期待継続 Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:133円50銭-134円50銭
- 2017年12月4日 15:59 欧米為替:デイリー見通し ユーロ・ドル/ドイツ大連立への期待継続 Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:1.1800ドル-1.1900ドル
- 2017年12月4日 15:58 欧米為替:デイリー見通し ドル・円/米韓軍事演習で警戒感 Yahoo!ファイナンス 予想レンジ:112円30銭-113円30銭
その他気になるFX為替見通し
- 2017年12月5日 12:42 「オセアニア円は買いから。その他は戻り売りで参入する方針。 」 小林芳彦のマーケットショット -------------------------------------------------------------------------------------「オセアニア円は買いから その他は戻り売りで参入する方針 」--------------------------------------------------------------------------------------12月5日12月4日の概況おはようございます
- 2018年8月26日 06:30 中国利下げで一時不安感薄まるも、効果は限定的。 為替市況コメント|カネツFX証券 25日欧米時間の外国為替市場において、米ドル円は往って来いの展開となった 欧州時間序盤、中国人民銀行が主要政策金利の引き下げ(1年物預金金利:0.25%1年物貸出金利:0.25%)を発表 今回の世界的な市場混乱の発端となった中国ショック対し当局の対応が図られたことでリスク回避色が後退、欧州株式市場は軒並み反発をみせ、独DAX・英FTSE100等の主要株価指数は大幅に水準を戻した
2ちゃんねる市況2[USD/JPY]ダイジェスト11:50~13:50
2 :Trader@Live!:2017/12/05(火) 12:26:38 ID:hfq2qISD.net.net http://hissi.org/read.php/livemarket1/20171205/Ukg3SE95ZTUw.html日経225先物オプション実況スレ29329
2 :山師さん@トレード中[sage]:2017/12/05(火) 01:18:26.05 ID:RH7HOye50
>>1=いじめられっ子酢豚のスレかw
日経225先物オプション実況スレ29331
4 :山師さん@トレード中[sage]:2017/12/05(火) 06:00:45.36 ID:RH7HOye50
まだ起きてやがるw 25 :Trader@Live!:2017/12/05(火) 13:38:42 ID:5qSmUsUI.net.net オージー綺麗に高値刈り終えたな 31 :Trader@Live!:2017/12/05(火) 13:42:13 ID:8TIB9iEb.net.net (iii) I am adopting a more tailored approach with respect to nonimmigrants,
in accordance with the recommendations of the Secretary of Homeland Security.
For some countries found to be "inadequate" with respect to the baseline
described in subsection (c) of this section, I am restricting the entry of all nonimmigrants.
For countries with certain mitigating factors, such as a willingness to
cooperate or play a substantial role in combatting terrorism, I am restricting t
he entry only of certain categories of nonimmigrants, which will mitigate the security
threats presented by their entry into the United States. In those cases in which future
cooperation seems reasonably likely, and accounting for foreign policy, national security,
and counterterrorism objectives, I have tailored the restrictions to encourage such improvements.
>>24
(i) Section 2(e) of Executive Order 13780 also provided that the
"Secretary of State, the Attorney General, or the Secretary of Homeland Security
may also submit to the President the names of additional countries fo
r which any of them recommends other lawful restrictions or limitations
deemed necessary for the security or welfare of the United States."
The Secretary of Homeland Security determined that Somalia generally
satisfies the information-sharing requirements of the baseline described
in subsection (c) of this section, but its government's inability to effective
ly and consistently cooperate, combined with the terrorist threat that
emanates from its territory, present
into the United States. Somalia's identity-management deficiencies
and the significant terrorist presence within its territory make it a
source of particular risks to the national security and public safety
of the United States. Based on the considerations mentioned above,
and as described further in section 2(h) of this proclamation, I have
determined that entry restrictions, limitations, and other measure
s designed to ensure proper screening and vetting for nationals of
Somalia are necessary for the security and welfare of the United States.
>>25
(j) Section 2 of this proclamation describes some of the
inadequacies that led me to impose restrictions on the specified
countries. Describing all of those reasons publicly, however, would
cause serious damage to the national security of the United States,
and many such descriptions are classified.
>>27
Sec. 2. Suspension of Entry for Nationals of Countries of Identified Concern.
The entry into the United States of nationals of the following countries is hereby
suspended and limited, as follows, subject to categorical exception
s and case by-case waivers, as described in sections 3 and 6 of this proclamation:
(a) Chad. >>27
>>28
>>29
>>30
(i) The government of Chad is an important and valuable counterterrorism partner
of the United States, and the United States Government looks forward to expanding t
hat cooperation, including in the areas of immigration and border management. Chad
has shown a clear willingness to improve in these areas. Nonetheless, Chad does not
adequately share public-safety and terrorism-related information and fails to satisfy at least one key risk criterion.
Additionally, several terrorist groups are active within Chad or in the surrounding region, including elements
of Boko Haram, ISIS-West Africa, and al-Qa'ida in the Islamic Maghreb. At this time, additional information
sharing to identify those foreign nationals applying for visas or seeking entry into the United States who
represent national security and public-safety threats is necessary given
the significant terrorism-related risk from this country.