【USD/JPY】強襲!今日の米ドル円見通し[fx外国為替予想まとめ]

fx外国為替情報。今日これからのドル円(USD/JPY)の動向を毎時更新しています。経済指標/予想レンジ/今後の見通し/テクニカルから掲示板情報など初心者から上級者まで役立つ「fx為替相場の今」をお届け中


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。

[予想]予想を大幅上回る米雇用統計でドル買い、ドル円103円台に / 予想を大幅上回る米雇用統計でドル買い、…他、今日これからのドル円見通し

  • にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年05月02日22:15

ドル円 今後の相場予想

※注) チャート・レート他数値は全て2014/05/02 22:15現在取得した値です

米ドル/円(USD/JPY)チャート/注文状況/移動平均/ピポット

102.84 +0.52 (+0.51%)

ドル円チャート

  • 米ドル/円(USD/JPY)5分足チャート
  • 米ドル/円(USD/JPY)30分足チャート
  • 米ドル/円(USD/JPY)1時間足チャート
  • 米ドル/円(USD/JPY)日足チャート
  • 米ドル/円(USD/JPY)週足チャート
  • 5分足
  • 30分足
  • 1時間足
  • 日足
  • 週足
  • 未決済の注文状況

    未決済の注文状況
  • 未決済のポジション状況

    未決済のポジション状況

詳細:OANDA

米ドル/円 移動平均

買い買:10 売:0

SMA EMA
5日線 102.62 102.67
10日線 102.53 102.57
20日線 102.43 102.47
50日線 102.31 102.40
100日線 102.42 102.39

ピボットポイント

S3 101.95
S2 102.21
S1 102.50
ピボットポイント 102.76
R1 103.06
R2 103.31
R3 103.61

リアルタイム状況

2ちゃんねる市況2[USD/JPY]ダイジェスト21:15~22:15

20Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:38:29 ID:pkth1Ilt 103.02L・・・ 28Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:39:29 ID:ljlBe4mq これでまた102.05戻ってヨコヨコはじめたら
ユロ円に転職するわw
29Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:39:41 ID:f8gJ1Q6f ヨコヨコですかな 33Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:39:49 ID:EnKsJ1C1 やっと102.552L解放できた 38Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:21 ID:L35TbJdW 102.80割れるかどうかが、ひとつのポイントだな。

まだ予断を許さない。
42Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:59 ID:qBPbHIKN ダウ先はくすぶってるんだよなあ。まあ開場バイーンもあるしなあ。
ここまでいいとは思わなかった。
43Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:41:04 ID:TC3UCpsm 指標直前に買った102.5s
博打に負けたわ
53Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:23 ID:0eKIwntQ ロングの離隔を飲んだか
あとは高見の見物だー!
ひゃっはー
55Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:34 ID:luIvnf7z 103.30まだぁ 65Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:44:29 ID:xpwROQlo 102.874L
102.785で検定拒否されたわ
66Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:44:38 ID:OEX1Zdl7 103.0S防衛隊
                     ___ ________
                    /. __|\         `i
          . ___  . /  |´・ω:・| \_SHIELD   .| 
          /__  \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l   . )       | <俺たちにまかせろ!
     ,___, ./|・ω・`|   \:::::\\  .|  人ゝ-┃)    .|
    [l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃     .|
        t(__ノ; ̄´ ̄`     |:::    | 〈         . |
        .| ̄          |::    | 人 SHIELD   .|
      __.ゝ、        . /ゞ____|/_ \       .|
     .(  __ \_,、_i⌒ヽン _ノ    ー-.\ー――――´
      \ ヽ ̄ ̄   `\ \/        //
      _,ゝ \       ,>-.ヽ      / <_
      .ゝ──´       `─´      .'ー─`
71Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:41 ID:DpVAZodm ユロルは下げてきてるのに・・・ユロエンはあんまり影響がないな・・ 74Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:46:02 ID:wvXUk6eI 跳ね返されたら全力S
てかSSSSSSSSSSSSSSS
84Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:16 ID:MPBJQeep 103でS成功
やれやれだぜ
90Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:50:09 ID:ySQB8sKq 102.934でS持てたけど、大事にするべき? 95Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:30 ID:MsqsRcCt >>90
103.5まで本日中売りあがれるなら
93Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:12 ID:kUy/6n7Z アメさんたちの時間で103.4 106Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:15 ID:FALFpbkG これは、さすがに102.1S助かる気がしない…。
倍モはないよなぁ。
全モでストップにするか…。
103で追撃ナンピンSしたら、102.55で助かるけど…。全モで助かるけど…。いってみるか?
指標良すぎて、全モ信じてナンピンSこわいな。
116Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:05:21 ID:dBu0rgmi >>106
雇用は全モてのは常識ではあるけどな。
セルインメイもあるし、悲観的になるほどではない。
107Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:58:21 ID:yy8wT/X1 ここから102.30わったら安倍に文句言う! 111Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:01:34 ID:Do4EQJ9D Lしてもいいのかな? 114Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:03:21 ID:fWBsQJa5 >>111
売りも強いから、ダウまで待ったほうがいいかしれん
138Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:12:54 ID:Do4EQJ9D >>114
80でLしちゃったわ・・やばそうだったら逃げます
115Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:04:50 ID:JmxCnwA1 ダウは下がるけど


米国債利回りはこれから上がるから



結局ヨコ横してるけど



来週からまたじりじり上げていくだろうな




落ちたら買い、下げたら買い
122Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:08:05 ID:VMpfNM/Z 全もでも半もでもいいからいちどおとせー
なんでこんな上がったところで買い支えようとしてる大人がいるん?
123Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:08:11 ID:7/bJggE+ ユロ円は早くも全モ完了か
やるなあ
126Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:11:19 ID:MsqsRcCt ドル買いだからね

OP時間過ぎたら軽くS入れて

FIX後追加する
129Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:11:58 ID:zSUkYfOM 【アメリカ】失業率6.3%、リーマンショック後最低水準に改善 雇用大幅増 [5/2]
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399036132/
133Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:12:43 ID:wpL1P3bu 高値キープ
まだまだ全然いける
141Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:13:07 ID:b7PSpcQq          ニートレーダー    ボリバン    ダウ     ポン様
  超えさせてたまるか〜!!      モルガン      全力Y       ヤンキー
セルインメイ  糞ポジ   / ̄ ̄ ̄\    せやからいうたやろ    あびゃー
               / ─    ─ \           ショタ     全モ協会
    ガラクッド   /  <○>  <○>  \   これあかんやつや
             |    (__人__)    |   バイーン   ボラボラボラボラうるせーな
 MT4    和尚   \    `⌒´    /           スリッパ隊
              /             \  雇用統計             ロンガー
                損失1000万
   HF                          黒田       理香子
  爆益あれ      アベノミクス        Lするから下がるんだろ
142Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:13:09 ID:4r6iJww0 まあ何ていうか、公的様が好き放題やってんだなって感じの相場だわなあ
下買い支えるけど上では容赦なく利食ってくるっていう、レンジ相場形成の主犯ですわ
150Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:13:45 ID:21Zkhrkt いちょつ
ドルが地味に買われてるからSもしづらい
153Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:13:50 ID:nC6sKDpa これ止まらんでしょ
ユーロ底抜けてるもん
160Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:14:11 ID:kqNpqSL5 これアレだろ
このあとロンロンフィクソにかけてもう一回振り上げて高猫しといて
その後金曜なのに深夜に謎のガラな奴じゃね?
173Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:14:49 ID:1tB1ikY+ >>160
×金曜なのに
○金曜だから
163Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:14:15 ID:U5xLC0Ei はやくもヨコヨコかよ・・・ 166Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:14:38 ID:oQDeWvvo SBIFXは高値103.0918つけてるけどね 168Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:14:42 ID:AN4auuij まあ信頼実績30分は高猫の合図出たっぽいから明日の朝は103.2ぐらいは付けてるだろうよい 170Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:14:47 ID:ljlBe4mq 高値更新下げ多すぎ
LもSも騙してくるな
180アイフォの小鬼:2014/05/02(金) 22:15:09 ID:5SnYH2L+ 今日で確信したことがある

雇用統計はノーポジだぞ

そう言えばガラ研から注意されてたなw
4Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:13:12 ID:96eq3/9z こっち先
【USD/JPY】新ドル円スレ3314【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399031891/
5Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:19:02 ID:96eq3/9z こっちが先ね
【USD/JPY】新ドル円スレ3314【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399031891/
13Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:37:48 ID:3KUo2jX6 もう下がるの?どこでSしたらいいんや 15Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:37:52 ID:v2W2F5gm ショーターのハメコミだろ
S誘っておいてバイーンするぞ
25Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:38:16 ID:9KzWbqqu 誘ってる動きや
下手にS入れると焼かれるでええええええええええええ
32Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:38:26 ID:U286go9l 103円の売りオーダーが残ってるとか実需の売りとか言ってるな 35Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:38:32 ID:qExRrFZ8 よし一旦102.7来い 45Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:38:51 ID:aY1nYOQ0 スーパーロング!!!! 48Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:38:53 ID:b7PSpcQq 超えさせてたまるか〜!!  モルガン   全力Y   ヤンキー
セルインメイ   5月病  / ̄ ̄ ̄\    せやからいうたやろ
               / ─    ─ \   ショタ    全モ協会
    ガラクッド   /  <○>  <○>  \
             |    (__人__)    |   バイーン   ボラボラボラボラうるせーな
 MT4    和尚   \    `⌒´    /
              /             \  雇用統計   ロンガー
                損失1000万
   HF                          糞ポジ  理香子
  爆益あれ      アベノミクス        Lするから下がるんだろ
53Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:39:00 ID:/q0fsnet 売り浴びせシツコイぞ。負けを認めろ!! 54Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:39:01 ID:UIm8N8Bl 指標後15分ほどで、再び最高値目指していくのは
いつも通り
74yutaka takeno69(i) ◇pXM01ManKo(U):2014/05/02(金) 21:39:52 ID:JoOZ+e4A 11 :Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:37:43.14 ID:qcltUSoy
なんでこんなに数字いいの?



操作してるから
実際 数字に出てない失業者は大量に存在する


+++++
75Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:39:56 ID:dlOa5rEu 21時30分 米雇用統計は予想を大幅に上回る (05/02)


21時30分に発表された米雇用統計は、予想を大幅に上回りました。
これを受けて、ドル円は瞬間的に103.01円を付けています。

★★★★★
21:30 (米)4月非農業部門雇用者数(前月比)
前回:+19.2万人 予想:+21.5万人 結果:+28.8万人
★★★★★
21:30 (米)4月民間部門雇用者数(前月比)
前回:+19.2万人 予想:+21.0万人 結果:+27.3万人
★★★★★
21:30 (米)4月失業率 前回:6.7% 予想:6.6% 結果:6.3%


米利回りも2.62%から2.67%へと急騰、あとはNYダウが上昇してくれるか
どうかでしょう。

http://fxblog1.com/blog-entry-3778.html
83Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:05 ID:+2Rl/Psj やんキーでバインか? 93Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:22 ID:Ib3ok/Cc プーチンアメリカに核攻撃して 122Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:41:27 ID:HtO5/Jkw >>93
んなことしたら余計にドル高になるよ
94Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:29 ID:Yb5jmJUH 787 Lの天使 sage 2014/05/02(金) 21:31:35.84 ID:YQu1b7vb
102.92L

861 Lの天使 sage 2014/05/02(金) 21:33:11.38 ID:YQu1b7vb
102.84L

ワロタwwww
108Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:57 ID:OqMGhaQ0 >>94
ネタだろw(´・ω・`)
97Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:38 ID:QP0zBkeJ くりっく365 103.05円 102Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:43 ID:ZZR1QwDP こっちが先な。

【USD/JPY】新ドル円スレ3314【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399031891/
106Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:49 ID:lDBswmgB これでも103こえないってどーやねん
やっぱシナ野朗が全力で阻止してんじゃねーか?この状況で円高はおかしい
107Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:40:57 ID:8FozPNlW GDPといいバランスだよ
よく回復してるのがわかる
安易に売りいれる人いるのかね?
クロスならいいと思うけど
111Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:41:01 ID:HfNYDgvG 103.2で待ってるから早くして 115Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:41:08 ID:Q4omZHnf 103.25のオプション狙えよこら 136Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:41:57 ID:RKAzy6sD           /\.____/\     
         /.         \   
       /  ./・\  /・\ \    
       |  _ . ̄ ̄    ̄ ̄_ |    
       |  _  .(_人_)  _ |    
       |  _   .\   |  _ |  
       \        .\__|   ./  
            / っ τ )
      < ̄`ヽ ( _./⌒ヽ,/ ̄>
         ゝ、 `(*‘ ∋‘)_ /
           >     ,ノ
     .     ∠_,,,/´””
     
                            ,,∧←105.40
                         .,./ ::::\
                    ,/ヽ、.、/'″::::::::::::::::\←104.10
                  .,/:::::::::::::::       :::::::\
                 /     .、 ::::::::ヽ   :::::::::::^''゙\←103.0
                _r'′    ,,/  :::::::::\     ::::::::::\
              ._/      .´       .゙''-、   .‐、_::::::::::\
             ./         ::::::::::::::::ヽ       :::::::::.'ー.゙''\
           _,/′ ::::::::::::::::            ::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::
       .,,,/ヽ      ,/'
       ″         .,/::::::::::::::::    ′
               .,,/
137Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:41:57 ID:4r6iJww0 103のストップは間違いなく付けるわ
6.3%とか雇用強すぎる。サプライズすぎだろこんなの

明らかに利上げ年内だわ
139Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:04 ID:Q4omZHnf ドル円はリバ弱いな
これは上抜けたと見ていいかな
145Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:18 ID:rxDodkLi クリック証券使ってる人、スプどんだけ行った? 155Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:40 ID:n+87BaOw >>145
7.6までは確認した
206Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:55 ID:rxDodkLi >>155
まじかありがとう、ヒロセ使ってるんだけどスプ38・・・・食品に釣られた結果がこれだよw
322Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:46:38 ID:Auaax8HS >>145
一瞬14.?まで見えた
147Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:19 ID:QP0zBkeJ US 10yr rates spike to 2.70% from 2.62%
米国債利回りも2.70%に跳ねたで
148Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:22 ID:mUAAwrKe 787 Lの天使 sage 2014/05/02(金) 21:31:35.84 ID:YQu1b7vb102.92L
861 Lの天使 sage 2014/05/02(金) 21:33:11.38 ID:YQu1b7vb
102.84L
ワロタwwww
149Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:25 ID:MK6aYbAg 今日の終値は103.20だほ 153Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:35 ID:4+KV9Oyy 長期でドル円はどう考えてもロング、ハイレバでもなければサルでも儲かるわ 160Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:46 ID:S9mgJ8gQ 393 Trader@Live! 2014/05/02(金) 21:22:31.25 ID:bUi/Bjo7
ロンガー覚悟しとけ

583 Trader@Live! 2014/05/02(金) 21:28:23.45 ID:bUi/Bjo7
予想21万8000とかwwwwwwww
高すぎるわwwwwwww

普通に全力で下
162Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:42:50 ID:Rf2zjcKd これ明け方までL持ったままで問題ない
と思うよ、ストップいれておいて。
しばらくトレンドは上だよ。
172Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:06 ID:ZFRlgQC7 失業率6.5%が利上げ開始の基準というのをイエレンが削除してなければもっと上がってたな 177Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:12 ID:bCLHkmgB 103.2くらいまで跳ねそう 183Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:21 ID:O4GCbaL6 いやぁ、上がってくれて助かった腐ってた102.721S20枚を102.939Cできたし
おためし102.881S20枚を102.854Cできた、後は様子見といこうかね
184Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:22 ID:7Z5K2s/x 売り豚ちね(*^^*) 187Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:25 ID:BWH6HLeB これ、完全に103.20のOP狙ってる動きじゃん。 191Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:37 ID:3yE8Dq/5 先月は冷害あったから良化するのはコンセンサスで
売り叩こうとしてるんだろうけど数字が良すぎるな
193Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:39 ID:4r6iJww0 今日中に103.5くらいまでは行くんじゃないかなあ
それくらいヤバイ数字だよこれ。明らかに利上げ年内だろって話になる
198Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:43:43 ID:UIm8N8Bl 多分103.05付近まで上がればショーターのロスカ嵐でプチバイン来るな 262Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:01 ID:/Tjoeqge 全財産どる買いした 272Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:10 ID:MK6aYbAg 102.05.08.11L500枚いいいい天皇陛下様万歳! 283Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:17 ID:4r6iJww0 これもう止まらないわ
多少の下押しがあってもトレンドが超協力だよ

円もユロも緩和する必要のある通貨に対して
ついに利上げが現実的になったドルだぜ?これで下がったら事件すぎるわ
287Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:25 ID:w2n7vCxo ダウバインであげてくり 292Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:31 ID:Yb5jmJUH 103.02Lが助かりますかあああああああうあいいあー 294Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:35 ID:kTot6q0u これは売り豚逝っただろwwwwwwwwwwwwwwwwww 299Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:50 ID:UIm8N8Bl 103で全力Sるわ 300Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:55 ID:N+mS30dN 買いたいけど買えねぇ 301Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:45:58 ID:izenQe1U ユロルSドル円L放置 305Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:46:02 ID:VWUmIRjy 売りを順調に食ってる感じだな 306Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:46:04 ID:2hOUa7av ボコボコボコボコ\
  ∧_∧ ∧_ \ 全員まとめてこいよ。利益出してやんよ  /
_∧´・ω・)(´・ω・`・\       ∩_∩              /
ω・)∧_,∧lll ∪)∧\      ( ・ x ・)=つ≡つ    /
_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・\      (っ ≡つ=つ     / Lポジ      ナイアガラ
・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ \   /   )  ババババ/    ∧_∧    ∧_∧ 
゙  つ=つ(っ  ⊂)⊂=⊂≡ \ ( / ̄∪      / ;;;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
_∧∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧  ∧∧∧∧.          (っΣ⊂≡⊂=≡⊂)
´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` )<      >       ./   )ガガガガ(   \
  つ/    )(    )   \ ⊂)< 予 ロ >        ( / ̄∪      ∪ ̄\_)
――――――――――――― <    ス > ―――――――――――――
                    <    カ >
                    < 感 ッ  >
  含み損?ナンピンしてやんよ <    ト > しょーりゅーけん Sポジ      バイーン
  ∧_∧               <    の>  ∧_∧     .・,’∧_∧;,.     ∧_∧
. ((.;.;)ω・)=つ≡つ         ∨∨∨∨   (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
  (っ ≡つ=つ        /  ∫      \ (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /  #) ババババ     /   ∧_∧     \/   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪         /  ⊂( ;ω; )      \ ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
             /     ヽ ⊂ )         \ 
              /       (⌒) |         \
             /ポジった瞬間  三 `J   逆へ行く     \
324Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:46:44 ID:5USWYKJo おまいらどうする?
103から第二弾バイーンんすると思う?(´・ω・`)

往復取りに行くと何時も躍度するんだよなぁ・・
333Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:04 ID:WBbHaaj6 深夜に103.5、朝方には104円 335Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:10 ID:+51ioIi4 Sell in May
ないんじゃないのーw
350Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:40 ID:FPH00sFh >>335
え?売ってるじゃん円を
395Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:45 ID:cBeV0999 349 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:47:39.74 ID:9cJi252Q
↓黒田が鼻くそほじりながら一言

350 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:47:40.06 ID:FPH00sFh [5/6]
>>335
え?売ってるじゃん円を
472Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:32 ID:FPH00sFh >>395
wwww
515Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:53:01 ID:FPH00sFh 349 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:47:39.74 ID:9cJi252Q
↓黒田が鼻くそほじりながら一言

350 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:47:40.06 ID:FPH00sFh [5/6]
>>335
え?売ってるじゃん円を
336Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:11 ID:4r6iJww0 103がどうとかって話じゃねえな
これ、早期利上げなら国内の生保系やシンクタンクが予想した通り
年末のドル円は108円とか110円とかそういう話になるわ

多分今まで下で買い支えてた公的が利食いしてんだろうけど
いずれ終わる短期の売りだし、トレンドはもう変えられない

利上げ通貨と緩和通貨で、ドルの方が弱いなんて金融メカニズム的にありえない
367Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:04 ID:FVq+rCrT >>336
だな
380Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:25 ID:De0jq8X1 >>336
ロンガーの妄想わろた
404Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:49:04 ID:kUy/6n7Z >>336
わかりやすいな
さんくす
425Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:49:51 ID:tYjC9dd4 >>336
4ヶ月続いてる売りが短期とか恐れ入ったwwwwwww
341Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:20 ID:S9mgJ8gQ 393 Trader@Live! 2014/05/02(金) 21:22:31.25 ID:bUi/Bjo7
ロンガー覚悟しとけ

583 Trader@Live! 2014/05/02(金) 21:28:23.45 ID:bUi/Bjo7
予想21万8000とかwwwwwwww
高すぎるわwwwwwww

普通に全力で下
351Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:41 ID:1tB1ikY+ おためしSまた入れてみたけど戻すかねぇ
どうせ103.1に糞ポジLがあるから両建て状態なんだけど
なんか上行かないから両建てしてみたわ
352Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:42 ID:BWH6HLeB 103円の売りこなしたら103.20は硬いね。
まさかNYカットまでに104.00は無いと思うけど。
357Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:54 ID:96eq3/9z 103.50円 売り厚め・超えるとストップロス買い
103.25円 OP2日NYカット大きめ
103.20円 売り・超えるとストップロス買い、OP2日NYカット
103.00-10円 厚めの売り・ストップロス買い混在
102.85-95円 断続的に売り厚め
102.80円 売り
102.75円 超えるとストップロス買い
102.70円 売りアジア系ほか
102.60円 OP2日NYカット
102.50円 OP2日NYカット
358Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:47:55 ID:44uhwywA 日足が…日足が…
完璧な動きをしているっ!
390Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:33 ID:wpL1P3bu >>358
丁度61.8%のあたりまで戻したね
366Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:03 ID:3ZkBe1vU はー10枚Lして
102.416にストップいれてたんだけど
きれいにかられたあとに突き抜けたわ、、、、、、
5万円取り損ねた
379Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:23 ID:GpwGzoBL 押し目のないじり上げくるでえええええ 386Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:30 ID:hKub9sy5 103.02L・・・。 396Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:47 ID:6pls2Sxq fixで米金利が上がるのよ
そこで103.2-103.4なのよ
397Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:48:50 ID:FPH00sFh 103割ったから上が軽くなって来週から上げやすくなったな
来週日経がオープンすればドル円もあがるんだろうな
408Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:49:18 ID:mg/UNKSj ヤンキーはそろそろ諦めてドル高を受け入れろハゲ 412Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:49:20 ID:oiDaOjvb 376 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:48:18.42 ID:/RqSZarh
朝には101円だよまじで

376 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:48:18.42 ID:/RqSZarh
朝には101円だよまじで

376 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:48:18.42 ID:/RqSZarh
朝には101円だよまじで

376 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:48:18.42 ID:/RqSZarh
朝には101円だよまじで

376 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/05/02(金) 21:48:18.42 ID:/RqSZarh
朝には101円だよまじで







(´・ω・`)
415Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:49:26 ID:xaNaPzmU 上がったところを売り抜けるはずが
予想外に結果よすぎて、困ってる感じか?
422Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:49:45 ID:lAMFtt19 ここでL離隔するとかもったいなすぎ 426Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:49:57 ID:ftnlY9WY さっきからのダウ先の動きを見ていると、早期FFレート引き上げを
明らかに警戒しているね。
豪ドル等の、高金利気味 通貨の値動きを見れば分かる。
430Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:50:03 ID:bgq2OMhd 実需の売りをこなしてるのかな? 434Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:50:13 ID:6T5pJXug レンジブレイクとか言ってる奴の認識するレンジってどこ?
一番狭い範囲で105なんだけど…
500Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:25 ID:QP0zBkeJ >>434
103.30とか103.50辺りかなぁ
前回揉んでて越えたら跳ねた所
436Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:50:15 ID:KLvpuG/2 あれだけ大手の売りがびっしりなのに上げれるわけねーよw
ロンガーアホだな〜
673Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:37 ID:htIQrm8R >>436
その情報はどこで手に入れたんだよ
440Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:50:24 ID:eVK7O8yA 102.70L 102.98利確
102.90L 103.00利確
120.90L・・・いまここ
445Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:50:35 ID:Ah7ejHkO 良材料出尽くしでそろそろガラか?(´・ω・`) 446Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:50:39 ID:UIm8N8Bl セルインメイ信じてショートし続けてた奴乙w

いつか下がるだろうからナンピンしとけやww
449Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:50:47 ID:eVK7O8yA 102.70L 102.98利確
102.90L 103.00利確
120.91L・・・いまここ
453アイフォの小鬼:2014/05/02(金) 21:50:52 ID:5SnYH2L+ やっぱ入金したw

この動き見てると売りたくなる

102.94S15枚
490Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:09 ID:HYv7EAsq >>453
www
538Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:53:43 ID:CdZ2C9BB >>453
移動平均線に触れると跳ね上げるかもよ
600アイフォの小鬼:2014/05/02(金) 21:55:56 ID:5SnYH2L+ >>538
いや、もう上がらんよこれは
弱すぎる
459Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:01 ID:BdbJWWXN 雇用があまりにも良すぎで、完全に警戒感が出てきてるね
セルインメイ相場来るなwww

売り抜けの思惑交錯
460Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:02 ID:MK6aYbAg ヤンキー早く来てL連打でダウ高値と104円はよ!w 461Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:02 ID:w8PW8www 例によって雇用統計の吹き上げが天井になるから
ロンガー深追いすんなよw
464Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:15 ID:tFWDAfGX 本当にお世話になりました
口座がマイナスになりました、さよなら

野口 亮平 様

お客様の証拠金維持率が当社外国為替証拠金取引規約の基準
であるロスカットライン 80.00 %を下回ったため、下記全ての
ポジションを反対売買により決済(ロスカット)いたしました。
決済の結果詳細はお取引画面にてご確認ください。

注文番号: J5659007872
http://www.gaitamejapan.com/

■メールの送信設定を行う場合は、お取引画面にログインいただき、
 「環境設定」→「メール通知設定」よりお願いいたします。
(メインメールアドレス宛はロスカットメールを「送信しない」
に変更できません)
■登録メールアドレスの変更を行う場合は、お取引画面にログイン
 いただき、「環境設定」→「お客様情報」よりお願いいたします。

(注意)このメールは送信専用で返信はできません。
481Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:49 ID:xaNaPzmU >>464
野口www
502Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:29 ID:qcltUSoy >>464
野口FXやめるってよ
539Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:53:46 ID:EBahwg4p >>464
名前検索してみた
なかなか味わい深かったぞw

お? 雲行き怪しい?
564Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:54:25 ID:Hct+53or >>464
80%で切られちゃうんだ
466Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:20 ID:B7iTC1xJ しばらくこの辺でもみもみかな
4時間〜12時間のボリバン見ると上はきついっぽい
しばらくよこよこなら上かな
478Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:51:46 ID:HdZG9dUT ユーロもよええな 492Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:11 ID:c7bH4ZfE 103でL指値はずしてよかったわw

あぶねーあぶねー
494Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:14 ID:POQAB5UA トヨタの円買いオーダーが上昇を邪魔してるな・・・ksが!! 501Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:28 ID:Lk+bMfsL 高値してもSでよさそうだ 509なは :2014/05/02(金) 21:52:49 ID:6f4yITCC ドル炎の先高感がぱないから下がるよ 511Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:51 ID:9KzWbqqu S誘ってるだけやで
じりじりジリ上げ
週末手仕舞いで103.3クローズや
ストロングLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
512Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:57 ID:oiDaOjvb 93 名前:Trader@Live![] 投稿日:2014/05/02(金) 21:40:22.74 ID:Ib3ok/Cc
プーチンアメリカに核攻撃して

125 名前:Trader@Live![] 投稿日:2014/05/02(金) 21:41:29.53 ID:Ib3ok/Cc
ショタの希望 「セルインメイ!」

223 名前:Trader@Live![] 投稿日:2014/05/02(金) 21:44:13.25 ID:Ib3ok/Cc
103円つけたしもういいだろ
下がろうよ

274 名前:Trader@Live![] 投稿日:2014/05/02(金) 21:45:11.95 ID:Ib3ok/Cc
証拠金維持率80%だわ

348 名前:Trader@Live![] 投稿日:2014/05/02(金) 21:47:38.60 ID:Ib3ok/Cc
こっからセルインメイ!

403 名前:Trader@Live![] 投稿日:2014/05/02(金) 21:49:00.05 ID:Ib3ok/Cc
全戻してくれ頼む

503 名前:Trader@Live![] 投稿日:2014/05/02(金) 21:52:32.29 ID:Ib3ok/Cc
これは全戻どころか102円割にくるぞ
ロンガー急いで利確しとけ!!!
セルインメイ+セリクラのカタストロフィー来るぞこれ!!!
513Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:52:58 ID:DqtHip3e よしよし戻り売り三回目成功 523Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:53:16 ID:w2n7vCxo ダウバインでまたあげちん 525Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:53:21 ID:bge8ucqW ユロ円売るべき? 531Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:53:29 ID:HdZG9dUT 102.98S何で5枚にしたんだ(´・ω・`) 550Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:54:09 ID:d59x5PD+ ドル円てこんなしょーもない通貨だったっけ? 557Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:54:14 ID:BWH6HLeB 買い方さんまだ諦めてないよ。 566Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:54:27 ID:eYNxKSRa お前ら今日まで有難う。
トレードを始めて明日でちょうど一年になるところだったけど…俺は一年耐えられなかったわ。
102.4まで戻らなかったら、俺は挟んだ。
568Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:54:44 ID:FPH00sFh さっきの上げで103ブレイクしたから次103来たら103.20に乗せて
103.00に鉄板入ります
570Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:54:51 ID:xaNaPzmU 2円安になってもいいくらいの
結果だけどなぁ
5月だからhfも勝ち逃げしたいわなぁ
571Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:54:51 ID:BgEsb1uK 102.25のSは助かるでしょうか? 579Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:55:10 ID:DqtHip3e 90または95を背に戻り売り 586Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:55:28 ID:al44ifM2 そろそろ看板が102.98Sのポジション出してくるぞw 625Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:56:28 ID:1tB1ikY+ >>586
それ拾えてたら笑うわ
第二波の勢いであそこでSとかするか?
まぁたいていはLしちゃうよね
719Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:58:38 ID:Ah7ejHkO >>625

2回目の103付近なら低レバならとれるんじゃね?ストップ103.15くらいで
590Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:55:36 ID:zDbLYOXz マジレスすると102.73までは一度はかなりの確率で戻る。
そこでSは逃げろ。Lならそこで新規で建てろ。
591Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:55:37 ID:QgJe7fPM いつもどおりの動きなら PM11:30-A1:30頃に今日の↑高近くへ行って、明け方↓で102.5前後に落ち着く流れだろ 593Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:55:40 ID:nC6sKDpa あかん
ユロドル止まらへんやつきそう
617Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:56:16 ID:qcltUSoy さぁユロ円さんは早くも全もですよ 618Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:56:16 ID:hjtoaLjC 金曜日の夜は悪い大人が暴れて103.5タッチまで来るっしょ 619Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:56:22 ID:ljlBe4mq まーた
高値更新下落かよ

最近ストップ狩りばっかじゃねーかw
622Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:56:23 ID:Ah7ejHkO ダウ先ガラ(´・ω・`) 631Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:56:35 ID:SYUgj2Tl ユロ全モで一息(´・ω・`)
これから上がるでぇ(´・ω・`)
638Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:56:59 ID:RyTwikbF やっぱり相場の行きたい方向は下(円高)方向だったんだな。
雇用統計が悪ければ壮絶ガラが見れていただろうに・・・
残念でならない
645Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:05 ID:1up8kRL+ ダウ全モ
為替もそのうち落ちそう
.75割れたらドル円も全モ
652Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:16 ID:w8PW8www ユロ円みてみ

先行して下げる

暴落やろな
662Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:26 ID:3KUo2jX6 102.91S、10ぴぴで利確してしまった・・まだまだ下がりそうじゃん失敗した 663Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:30 ID:1tB1ikY+ よし15pip取った
103.1Lどうすっぺ
679Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:39 ID:h7S1d+fR ダウがガラリンピック 680Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:41 ID:W94I+nIk 2.98Sが輝き始めた でもリカク 685Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:46 ID:DqtHip3e あーもう一回戻ってくると思ったのにw
戻り売りSポジ損なったわ
695Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:57:55 ID:LR+sLEh4 これだけ結果よくてもこれっぽっちしか上がらない
今のドル円は日本が主導権握ってる
710Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:58:21 ID:Lk+bMfsL レンジ壊れるまでSもっとこ 716Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:58:35 ID:lAMFtt19 どこで押し目買いしようかな 783Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:00:49 ID:qBH8tzvq >>716
声震えてんぞ
818Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:01:53 ID:lAMFtt19 >>783
wwwwwっ!!
717Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:58:36 ID:60gXJ9b8 【DailyFXJapan】

これ以上無いというような米雇用統計結果にも拘らず、ダウ先はわずか11ドル高。

米金利上昇を背景に上値が重くなっているようです。
718Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:58:37 ID:7IhrGzZv 全体的にドル売りじゃね 722Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:58:41 ID:dBFhK4uh 強すぎる指標は株下落のスイッチなんやな
史上最高値圏ともついにおさらばなんやな
740Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:59:18 ID:67LPegMG 俺もうすでに80pips利確して、さらにショートの含み益15pizzaだぜ!! 751Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:59:44 ID:K4uEyOGE 前と同じ動きなのにツッコミでLしちゃったアンポンタンなんて
居る訳ないよな?
756Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:59:51 ID:uAeEcXKT 102.98L 遣っちまったか? 758Trader@Live!:2014/05/02(金) 21:59:59 ID:60gXJ9b8 米国で4月の非農業部門就業者数が前月比28万8000人増加し、市場予想を上回った。この雇用統計の発表を挟
み、ドルは102円30銭から103円ちょうどへと急伸した。



はー 30だと ざけんな
759Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:00:00 ID:oC6OSxlt 半値戻しか売りの利確上げか 762Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:00:10 ID:SwXUClOj ダウはここでこえれんなら高値更新はしばらくお預けのターンはいるな 765アイフォの小鬼:2014/05/02(金) 22:00:17 ID:5SnYH2L+ 102.85S5枚追加 779Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:00:46 ID:1tB1ikY+ >>719
103.15Sならまぁまだわかるけど高値更新しちゃってすぐ墜落するとは思わんけど
指標の結果も考慮した場合ね
まぁ実際は下げたわけだけど
786Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:00:52 ID:4r6iJww0 ダウが弱いのは分かるわ。ドル高方向で折込出してるわけだし
問題はドル円だよwwwww
788Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:00:54 ID:jM8M+0HG 777Lget
こういう縁起のいいLポジは持っとけばお宝になる
805Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:01:29 ID:o8wS66Y/ >>788
77.777もっとるよ
789Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:00:56 ID:nHcmxfZP ロングを離隔させるためのサゲで、明け方までに103.3くらいまで上がりそうな予感 800Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:01:22 ID:44uhwywA セルインメイやるんなら、今のうちにサクっと終わらしてケロ 824Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:02:07 ID:mg/UNKSj >>800 次スレあるよ

【USD/JPY】新ドル円スレ3314【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399031891/
803Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:01:25 ID:CdZ2C9BB 102.79L 804Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:01:27 ID:njVqE421 102.8あたりが硬いね 808Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:01:33 ID:fD88BEcc 凄まじく良い数字の割には伸びないな 859Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:03:51 ID:Do+ZQOPL >>808たいして良い数字でもね一だろが 873Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:04:36 ID:xaNaPzmU >>859
相当いいだろ
890Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:05:35 ID:nC6sKDpa >>859
いやええやろ
サプライズやわ
雇用回復したら次は消費だから利上げ間近だし
ユーロは逆に利下げ有り得るとか言ってんのに
810Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:01:37 ID:nC6sKDpa 売り全部食われてるやん
雇用が全モとかにわか過ぎやろ
死ぬでしかし
811Lの天使:2014/05/02(金) 22:01:40 ID:YQu1b7vb 102.79L
102.74L
102.69にもL予約
852Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:03:24 ID:K06XRy+/ >>811
豪ドル 92 60くらいでLしたポジは?
もう40銭くらい下がってるぞwww
827Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:02:13 ID:AN4auuij ヤンキーがもう一回下で買いたかったんだろどうせ 835Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:02:27 ID:eZGy9rIL 突っ込んでL 838Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:02:31 ID:4r6iJww0 すさまじく良い数字だから、公的系が利食いしんだろ
こういう時じゃないと大きい玉は出せないからね、流動性の問題で。

いずれ上に行くはずだけど、その前にどれだけ売りが出るかは分からん
マジでそれくらい凄い数字だから
842Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:02:45 ID:HdZG9dUT ユーロwポンドw 850Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:03:10 ID:nC6sKDpa ドル買いとまらねぇ・・・ 861Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:03:59 ID:SwXUClOj あードル円放置 クロス系が先行して売られるかも
ドルストはまだ勢いあるな
862Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:03:59 ID:BWH6HLeB 売りも強いけどやや買いが優勢かな。 871Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:04:34 ID:ljlBe4mq いちいち高値つけて戻るのやめてほしいな
完全に狙ってやってやがるw
888Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:05:21 ID:DqtHip3e うーん、戻り売りもタイミングなくなったし、Lでいくかな 894Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:05:47 ID:Do+ZQOPL 102.55くらいまでは下げると思うよ 896Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:05:53 ID:UOIMozzX 去年の今頃の雇用統計の動きすごかったのになあ
プレーヤー減ったんだろうなー
913Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:06:31 ID:XOK0gKqr >>896
円高時代の方が凄かったぞ
898Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:06:01 ID:4r6iJww0 NFPの数字が良いと思ってない奴なんていんの?wwwwwwww
6.5が利上げ開始を協議し始める一つの目安だってのがコンセンサスで
6.3だからね?意味わかんなければこれ以上何も言わないけどもwwwww
965Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:09:44 ID:d59x5PD+ >>898
同意するけど、失業率は利上げ開始の材料から外されてなかったか?
997Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:11:41 ID:nC6sKDpa >>965
外されるわけない
「雇用“だけ”を観て判断しない」って言っただけ
899Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:06:02 ID:fu9vK7Yz 102.45とかいう浅めのストップにしてたせいで
スプレッドが広がった時に、狩られた瞬間跳ね上がった
相場が変わらなくてもスプレッドってこわいな
903Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:06:10 ID:JmxCnwA1 ダウは下がるけど


米国債利回りはこれから上がるから



結局ヨコ横してるけど



来週からまたじりじり上げていくだろうな




落ちたら買い、下げたら買い
904Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:06:13 ID:AOFNV0dm ユロル、雇用統計でポジった方に行ってくれたから儲かったけど
逆だったら目も当てられrン・・・
907Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:06:21 ID:60rLvIkF ポンドSはけっこう取れそうな悪寒 914アイフォの小鬼:2014/05/02(金) 22:06:36 ID:5SnYH2L+ 今日は勉強になったなー

102.5を無理矢理こじ開けて通りやすくしてたんだなー
919Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:06:53 ID:DLnII4IE 103.036キャッチした(震え声) 923Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:07:20 ID:nuEax4Sj >>919
プロの方ですね
926Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:07:22 ID:bCLHkmgB この後ヤンキーさんが爆上げして103.2で終了ですかね 929Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:07:32 ID:xaNaPzmU ダウ最高値だし、この指標でもう緩和なしだし、金融相場完全終了
業績相場に移行出来るか?
931Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:07:38 ID:4r6iJww0 なにこれ、ドル円は103円超えちゃいけない密約でもあんの?wwwwwwwwww 932Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:07:38 ID:60rLvIkF こういう日って23時に第二波みたいなの来るよな。103.2まで行くか 938Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:07:52 ID:QWf/7Blq さすがにこの辺は売りが強いな 942Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:08:22 ID:ljlBe4mq 高値更新=下落スイッチかよ
うぜーわ
943Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:08:23 ID:JmxCnwA1 テーパリング促進でダウは下がるけど

米国債利回りはこれから上がるから


結局ヨコ横してるけど


来週からまたじりじり上げていくだろうな



落ちたら買い、下げたら買い



おまいら10月には億万長者だぞ
945Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:08:27 ID:nHcmxfZP L多めの両建てって意味ないじゃんwww 981Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:10:26 ID:b+DgD+BK >>945
よこよこかジリ上げだろ多分
下もあるかもしんねーしもう読めねーよ
952Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:08:52 ID:puWDbCSe  米4月雇用統計は予想以上の強い内容となった。非農業部門雇用者数(NFP)は大きく上振れ、
失業率は2008年9月以来の低水準を示現した。
リスク選好パターンのドル買いや円売りで反応したが、ドル円は103.03円を高値に伸び悩んでいる。
米長期金利も2.7%手前で頭打ち。
ユーロ円は対ドルの下落も重しとなって、発表前の水準までほぼ「いって来い」。
956Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:09:04 ID:YiR0US52 そもそも雇用がいいなんて朝から日本だってわかってた
そしてこの動き、これだけ言えば新ドルの民ならわかるよな?(´・ω・`)
963Lの天使:2014/05/02(金) 22:09:24 ID:YQu1b7vb リグ
102.44L→102.82C
+38000000
ゴチ
976Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:10:14 ID:K06XRy+/ >>963
その前に豪ドル/ドルを92円60銭くらいでLしただろ
あれは?
964Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:09:42 ID:oQDeWvvo これはしばらくYだな
ユロルは再度掘り始めたが・・・
966Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:09:46 ID:Hasgh6b3 しまったタバコ切れた・・・。
買いに逝ってる間に80Lが腐るかもしれない。
しかもかなり高い可能性だ・・・。
971Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:10:00 ID:+51ioIi4 ドル強いで 972Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:10:02 ID:z3sWKImH 1020.500Lしてたヤツ利香子しないと全戻しだぞ 984Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:10:40 ID:ZFRlgQC7 第2波の後、102.92sしておいた。
さてどうなる
993Trader@Live!:2014/05/02(金) 22:11:18 ID:MK6aYbAg ユロ円無風でわろた
経済指標カレンダー
逆アクセスランキング

topへ戻る